素敵な体験ができました!2011/09/11 13:23

次女の旧友からの素敵なお誘いがありました! 私が最近はじめた タヒチアンダンスの大会です。   そのお友達のお母さんと一緒に、千駄ヶ谷にある日本青年会館が会場で、なんと! 最前列の席での鑑賞になりました! お友達がその大会に出るとの事で、しっかり演技も見ることができて更に感動してしまいました! 本当に誘っていただいて、感謝です。  自分の踊りが 恥ずかしい~(笑) でも、刺激になりました。 今からでも、永く継続すれば と 密かにチャレンジ精神旺盛になりました!  なんでも、夢中になれるモノがある事は素晴らしいなあ!! そして、それを始めるのに遅いという事は無い ということを実感しました。 おかげさまで、ますます健康的な生活になってきたと思います。 少し、ゆとり時間も増えたので尚更でしょうか!

今週から先は いろいろなイベントが目白押しです! 楽しみにしているところです。 でも、その間に緊張の一日も入っていますので、できるだけ図書館通いも増やさなければ!! 楽しんで過ごします!