平日のお休みをいただいたので!2011/03/23 11:14

朝10時までに、必要な食材の買い出し、そして保存食品を作りました。自転車が大活躍です。 久々に電車には乗らず、自宅で整理などできる事をする予定です。主人に「たまにはゆっくりしたら!」 と言ってもらったので・・・・ 家事もリラックスできる事の一つですね。  久々にきくらげの酢漬けをたっぷり作りました。これが中々便利なのです。紅茶豚とチーズとハム入りの油揚げをストックすれば、最強なのです。おからコロッケも10日分くらいはあるので、ひとまず安心!!  今度の土日は主人も三線の練習がお休みらしく、私も休みをもらう予定なので 一緒に過ごせる様です。 最近はほとんど、すれ違いが多く主人の世話があまり出来なかったので、この大事な時期こそ、一緒に過ごしたいと思います。

コメント

トラックバック