2/5 3人の誕生会のケーキです!2011/02/07 08:23

2/5日に 義兄と 長女と 私の誕生会を 姉宅で催してくれました! 久々に訪問できて、嬉しかった!!  結局すご~い御馳走をしてもらい、 私はほとんど手ぶらで!! 肝心の長女が 下の孫が熱を出し 参加できず・・・・ 次女家族と6名で 日進駅から埼京線に乗って 出かけました! 次女の下の男の子がまさに 電車っこになっていて・・・ 姉宅のすぐ近くの 都電にはまり・・・・ 眠い目をこすりながらも 昼寝を惜しむように (笑 )  線路際に1時間電車見学をしました!  久々にだっこをしたら、着実に重くなっていて、今日あたり筋肉痛がでてきました!! (笑)   大きなケーキは特製で 美味しかった!! 二切れも食べてしまいました!!  いつも、目いっぱい おもてなしをしてくれる 姉に感謝です! かなり、疲れたのでは?と心配しています。 皆の喜ぶ顔を見れて 嬉しいと言ってくれてます! 私は幸せ者です!

コメント

トラックバック