1/10 いよいよ 南九州の旅です!2011/01/13 08:43

主人とのツアー参加は初めてなのです! 今回は私が簡単に企画したので、主人が気に入ってくれるかな?  鹿児島空港にお昼前に着きました! 私の母親の故郷なのです!  でも・・・・・ しっかり、情報収集ができていません! なさけないですね! もっと母親から聞いたふるさとの情報を きちんと覚えておけばよかった!! でも、思い切って来れた事に感謝です。 すっかり夫婦で気に入ってしまいました。 お天気が味方をしてくれたのもありますが!! 鹿児島空港に名産の焼酎のラインナップが飾られていました!

 う~ん 指宿のお宿はいまいちで、砂風呂も期待していたので、もうちょっとってところです。 でも、また楽しい出会いがありました。中国人の母子さんと仲良くなりました。 私たち夫婦の写真を気持ちよくとってくれて、聖心女子大を卒業するという娘さんは本当に賢そうで、 蕨に在住という事なので、メルアド交換もしました!

コメント

トラックバック