2週間ぶりになってしまいました!!2010/12/18 18:41

毎日、お弁当の写真は撮っていたのですが・・・・  だめですね!!  2週間分のブログ書き込みを始めます!! まずは、12/5日 (日曜日) 仲良しの親戚のねえさんと 三越劇場まで、観劇に行きました!  前日と同じ 東京駅まで!! 本当に東京好きな私です!! 楽しかった! コレド室町の中のイタリアンのお店で ランチをごちそうになってしまいました! コレドの入り口で 珍しい犬に出会いました! ”グレートデン” 初めてでした! おとなしくて、優しそうで! 癒されました。 三越劇場も歴史があり、素敵な舞台でした

12/6 のお弁当です。2010/12/18 18:54

学校の仲間の分も 作ってみました!

12/9(木)学校の仲間とお忘年会!2010/12/18 18:56

学校の仲良しさんと、アジアンのお店で忘年会(女子会?)をしました。 5時から9時まで 4時間 話しとおしました(笑) 楽しかった!! 彼女たちからの 贈り物 可愛い!! 早速使ってます!  若い同級生たちと過ごす 学校は最高です!!

12/10の お弁当です2010/12/18 19:02

大豆の煮物を沢山つくり過ぎました!!

12/13(月)のお弁当です。2010/12/18 19:03

孫たちが夜10時過ぎにやってきました!  2才の孫が だいぶ 会話できるようになって、面白いです! 夜型の孫たちは夜中まで起きていたようです!

12/14(火) 今夜は主人は宴会です!2010/12/18 19:05

主人が三線仲間のお宅に招待され・・・ 私も、職場の後輩に夕方お付き合い、その後 友達と忘年会となりました! 充実していました!  後輩の役に少したてたかな? でも、ちょっと気を使わせてしまい 可愛いプレゼントをいただいてしまいました!

12/15(水)のお弁当です2010/12/18 19:09

沖縄在住の 主人のおばさんから、たくさんのスパムが送られてきました! おいしそう!! 早速お弁当に入れました!

12/16 木曜2010/12/18 19:15

学校の仲間 6名で 2度目の 忘年会です! 話がはずみ・・・ 年代もいろいろであっという間の2時間半でした!  気持ちの良い人ばかりで 感激です! そして、勇気も湧きます!

12/18 今日はFPの継続教育訓練講習に2010/12/18 19:18

またまた、東京駅まで 講習会に参加しに行ってきました!  今日の午前中は 家事をがんばり、太陽いっぱいのリビングにある 今、唯一我が家にある植物にも、たっぷりの水をあげました! 100円均一ショップで買った このこ達!! がんばって大きくなってくれてます 嬉しいです! 去年の暮れのあわただしさとは又違った忙しさですが、今年も充実した年末になりました!