12/4 土曜 東京まで講習会へ2010/12/04 19:19

FPの継続単位修得のため、東京駅に移転したTFPの講習会へ出席しました!  初めての体験で 伊東先生がプロに学ぶ交渉術と題しての講習でしたが、実に面白く あっという間に3時間経ってしまいました! 学んだことは 受けた研修はすぐに実践してみる事!! 聴く力!! 聴という字は 耳+目(横にして)そして心を汲みながら!! 書いて字の如しという事   隣の席の人と体験学習という形で その成果まで 感じ取れました! でも、実は今日 この講習会行きをあきらめていたんです!! でも、今朝から 主人が協力してくれて、家事のノルマがどんどん片付き、いける事になったのです! しかも、すっかり忘れていた会社移転の事も 主人の一言で思い出し・・・セーフ!! でした。 本当に感謝で~す! 一人では何もできませんね!! 今日はたくさんの達成感を得る事ができました!!

 日進駅までの道すがら・・・ ひいらぎの(?)木 に実がなっていました!!

コメント

トラックバック