10日間もさぼってしまいました!!2010/11/22 18:15

毎朝、主人と同じ電車で通う事になってから、パソコンに全然向かえない!! (さぼりの言い訳です(笑)  もちろん、お弁当は毎日作り、写真も撮っていました。 という訳で、1週間分を書き込みます (恥ずかし~い!!)

11/16日のお弁当です!2010/11/22 18:19

煮物も美味しくできました!

11/18日のお弁当です2010/11/22 18:20

17日の水曜日は主人の定期検診の日で お弁当は休みました!

11/19 のお弁当です!2010/11/22 18:21

今週は 学校の試験が あったり、 派遣会社へ登録したりと 忙しい一週間でした。  土曜日はFPの継続教育の講座を受けに、またまた新宿へと行きました。 日曜日は目黒まで お墓参りに行くことができました!!、ほっとしました! そして、その後は高校時代の親友に会って、来年の私たちの誕生日に合わせて、ミュージカルの鑑賞予定を立てました!  久々だけれど、 いつも会っている様な仲なので、楽しかった!! 1月29日に ミュージカル ゾロ を楽しむ事にしました! もう来年の予約です(笑) 楽しみ~!!