10/18日 今日のお弁当です。2010/10/18 07:51

主人が風邪をこじらせました!! 病院に行ったのですが、ただの風邪でいつもの薬をもらっただけとの事。 私は土曜日が私の幼ななじみとの 観劇をする日だったので、主人に申し訳なく思いつつも、でかけてきました。 ”ファンタスティック”というミュージカルで、加賀さんや 神田さやかちゃん カラテカの矢部さん が出演して、面白かったです。 何より、懐かしい大好きな友達とゆっくり、でかける事ができて、幸せでした。  昨日も主人は自宅で静養!! 三線教室もお休みをして 回復めざして頑張っていました。  やはり、夫婦は どちらか一方が体調悪ければ、思いっきり楽しむ事はできないですね。 主人が早く 完治する様 見守ります。 もちろん、栄養は十分考えています!!  今日のお弁当は 彩りにピーマンの3色を使いました!

そうそう、昨日は長谷川農園の行田在来種の枝豆を沢山いただいて、 全部茹でて 冷凍をしました。 最近冷凍食品で買うことが多いので、その違いは歴然としていました。 美味しかった!! 感謝してます。

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック