3連休は ゆっくりしました!!2010/10/12 07:53

今日のお弁当は いつもの惣菜を昨日 作り置きをしました。 連休の初日はパワフルに 次女と孫達と原宿の 次女の友達の個展に大雨の中 遠出をしてきました。 またまた 楽しい嬉しいひと時でしたが・・・・ オモシロエピソード ばかり・・・・ 次女の交友関係は素晴らしく、私もしっかり 傍にいて 一緒に楽しませてもらっています。

でも 心地よい疲れが 昨日まで残りました(笑) 昨日の午後は主人が 私の通っているジムのプールに一緒に行ってくれて、身体を動かしたので、 自宅で美味しい夕食を食べる事ができました。(さんまの塩焼き 大成功でした!!) たまには、夫婦で 運動も良いものです。 無理にではなく、自然体で一緒にできる事が大切ですね!

さあ、今日から又 忙しい一週間が始まります。 この緊張感も大切ですね!!

                             ナナバーバー

コメント

トラックバック