10/6 今日も二人分のお弁当2010/10/06 07:58

私も久々にお弁当持参となり、結構楽しみなんです。 昨日はたけのこをふんだんに使った 八宝菜を作りました!  コンピューターの学校が始まり 3日経過しました。 おかげさまで仲間がすこしずつできて・・・・ でも、必死で授業を受けています。 平均年齢が高いクラスで 定年後チャレンジされている方もいました。私もマイペースで頑張ります。  主人より数十分程早く帰宅できるのが有難い!! 夕食の準備をして 主人の帰りを迎えてから、ジムに行っています。 いつまで、続けられるかわからないのですが、静と動 が必要なのではと バランスが取れるように できるだけ続けたいと思っています。 病気をしないようにをモットーに!! 今夜はひじきの煮つけを作ろうかな!!

                             ナナバーバー

コメント

トラックバック