10/4 今日は2つのお弁当を作りました!!2010/10/04 07:51

いよいよ 今日から 私の学校 通学が始まります。 という事で、お弁当も主人と私の分を作りました。 重たい本を持って、毎日授業を受けるのは 7年振りです。  実はまだ実感がわかず・・・・ このチャンスに感謝して!!

お弁当箱も福島の旅行先でお気に入りをゲット!! 形から入る人ではないのだけれど(笑)

今回の教育訓練は初歩から教えてくれるとの事、ほっとしました。 主人という強い味方もいるので、分からないところは教えてもらおうかな!! 甘いか!!

終盤にホームページ作成カリキュラムがあるとの事 一番期待をしているところです。

                          ナナバーバー

コメント

トラックバック