昨日土曜は夕方から孫と鉄ちゃんに!!2010/09/12 18:17

次女が友人のサプライズ結婚式イベントを企画したとの事、二人の孫を連れながらの予定だったようです!  頑張っている娘の役にたてるならと、みずからかってでて、一番小さいもうすぐ2歳になる孫を大宮駅で入場券を買い、3時間近く駅のホームを行ったりきたり・・・・ 喜ぶ孫を見て、私もおおはしゃぎしました。 思い出作りをさせてもらいました。 でも、まだ2歳の孫はすっかり 忘れてしまうかな! でも、私が楽しませてもらったので 0kです!  どちらかというと、娘達は私に気遣い 子守をしょっちゅう頼む事はないので、可哀想になる。  でも確かに、孫は来て嬉しく、帰って嬉しく・・・いいえている 笑 ついついだっこをしてしまうので、腰が痛くなることも!! でも、つくづく 美味しいとこ取りをしていると思う!! 娘達の頑張りに 時々応援できれば 幸せです。 明日も 引き続き この孫達にあえるのですから、楽しみたいと思います。

 このところ、毎日ジムで少しずつ時間を使うことができて、心地良い日々を送っています。 ほんの少しですが、ウォーキングしたり、筋トレ位ですが 終わった後の温泉も気持ちよく、達成感も少しだけ有り 10月になると、毎日は無理かな だからこそ、今月はできるだけ ジム通いを楽しみます!!

今日はお弁当用の大豆と昆布 鶏肉とこんにゃくの煮物を時間をかけて作りました。 ヘルシーですよ!!

                        ナナバーバー

コメント

トラックバック