9/9 今日のお弁当です。2010/09/09 08:37

 今日は 野菜炒めをメインに ゴーヤやキャベツ モヤシとイカを炒めてみました。 ようやく 暑さが和らいだので、昨日は具沢山の味噌汁を作り その暖かさが丁度良くかんじました。 やはり、野菜を豊富に食べていると満足感があるな~!! 主人も喜ぶし   昨日は昼からジムに行って、初めてのスタジオダンスに興じました!!  リトモス 何? チャレンジしてみました。 アルゼンチンのダンスとの事、 オモシロ~イ  最近、いろいろなダンスにチャレンジしています。 やはり 好きなんです!! リズムに乗って身体を動かすことが!! そういえば、一番おちびちゃんの男の子の孫が HIPHOPのような踊りをするらしい・・・・ もしかして、隔世遺伝かな?? 何十年振りに本能のままに 踊りにはまる自分に 心地良く感じでいます。  贅沢させてもらってます!! 昼間からジムへ行って 天然温泉につかって、夕食を作る時間に間に合わせて、 主人に感謝ですね。

 お陰さまで、気になっていた悪玉コレステロール値も下がってきて、 運動は大切ですね!! あきらめたら駄目ですね。 あまり、夢中になって 身体を壊さない程度の運動をずっと続けていけたら、幸せかな!! 婿さんの手伝い仕事を離れて、ちょうど一週間 これも又充実した一週間となりました。 自由で ちょっとアクティブに とても嬉しいです。

このところ、チャレンジ料理をしておらず・・・ 今日は美味しい惣菜を作りま~す!!

                          ナナバーバー

コメント

トラックバック