8/11 昨日のお弁当です。2010/08/12 12:17

午前中 長谷川農園に出勤し、 午後に朝霧裕ちゃんのコンサートチケットを元の職場の同僚に購入してもらおうと、与野本町で待ち合わせしました。  なんと、そこへ裕ちゃんがいたのです!! やはり、縁があるのかな!! 彼女の自叙伝が今度は漫画本になるとの事、その取材のための待ち合わせで来ていたそうです。

20枚預かったチケットが今迄で、13枚売れました。 地道な努力が必要かな? でも、今年は 営業をかけて がんばってます。 次女や主人も出演する コンサートはこれが最初で最後かな(笑) 私も今年は例年より動けるかなと思っています。

夜ジムにでかけたら、友人から梨の注文を受けたりと 相変わらず あわただしい私ですが、 どれもプレッシャーは無いので、できる事を!! できるだけ・・・・ 

毎日充実しています。

コメント

トラックバック