8/5 今日のお弁当です。2010/08/05 08:34

朝から ゴーヤチャンプルを作りました!  昨日 茂蔵でたっぷり大豆食品を買ってきたので、食べるものが沢山ありすぎて・・・ でも、彩りにゴーヤの緑を使いました!  結局 主人に合わせた食材は私にとってもヘルシーで良いものだから、安心でほっとします。

今夜は一昨日 から揚げした ぐるくんを温めて食べようかな!! そして、手作りめんつゆで食べる こんにゃくそうめんが最高です。 薬味は少し変えてみようかな!!

今日これから、保険会社の方が 来訪、その後すぐに新都心まで失業保険の説明会にでかけます。 一日が一週間が一ヶ月があっという間です。

                       ナナバーバー