7/9・10と嬉しいイベントです!2010/07/11 21:12

長女家族全員と次女と孫達 そして私たち夫婦 計9名で   36年前 私たちが挙式をした 山手カトリック教会へ ぶらり でかけました。 宿泊は長女のつてで ランドマークタワーにあるホテルの56階に 広々として、そして 夜景の素晴らしい事!! このメンバーでの旅行は 去年の石垣島以来でしたが、孫達の仲が良いので、楽しい旅になりました。    9日は豪雨で 夕食はタワーから濡れずにいける中華料理のお店で 個室を選び、次女の婿殿が 私たちの食事代をご馳走してくれて! 長女の婿殿が主人のお酒の相手をしてくれて!! 孫達は大騒ぎでしたが、  至福のときを過ごしました。

10日は暑さのなか、教会に着いた時は皆ぐったりとして・・・       きちんとした 写真はとれませんでしたが、私の想いがかなった 素敵な瞬間でした。

 みんな~ ありがとう!!

まだ 二人の娘も、その孫達にも出会えていない その時をまるでついこの間の事の様に 思い出しました。  気持ちよく付き合ってくれた主人にも 感謝です。 「お父さんこれからも、どうぞよろしくお願いします。」

 横浜はなんと 自宅から1時間半で行けるところなので、今度は友達と行きたいな!!

                           ナナバーバー

コメント

トラックバック