気になっていたお店です!!2010/06/27 17:18

無添加パンのお店 友人宅に行く途中にあるのですが、いつもタイミングが悪く 何年も入った事がなかったのですが、 今日運よく お店に入れて オーナーでシェフの方の話が聞けました!!  素晴らしいオーナーで セミプロで始めて、パン お菓子 惣菜 などなど 身体に良い料理を 仲間やご近所の方々からのニーズで 作り始めたという!!  お金儲けではなく 本当のニーズから生まれたお店は すごく魅力的でした。 近所のアンテナショップにもなっていて、 色々なかたがたともコラボレーションしているようです。

私も こんなお店にすごく興味があるのですが、逆に大変さが手に取るように分かりました。 自然体でされているから長続きがするのでしょう!! 理想だけでは、お店は無理ですね!!  これから、私も手探りで何ができるか? 勉強しつつ 頑張ります。

コメント

トラックバック