6/2今日のお弁当です。昨日は嬉しかった!!2010/06/02 12:39

今日のお弁当は

 サバの焼き魚と鶏肉・ごぼう・人参・昆布・大根の煮物   ひじきの煮つけ、ブロッコリーと油揚げ(しそ・チーズ・ハム)   です。

昨日は  顧問先への挨拶で出張しました。そこで、歓迎を受けた事が嬉しくて! ぶっきらぼうなその社長が 私の為にケーキを買い、お土産まで そして、滞納していた顧問料を現金で払ってくれました。 ホットしたのと、嬉しさがこみ上げてきました。 帰り道に川越の商店街を通りました。そこで、またまた嬉しい買い物ができたんです。 主人の主食になるような 茂蔵の豆乳こんにゃく麺がすごく安く買えたので、腕が取れそうになる位の思い袋を抱えて 「思わず よいとまけの歌をうたって(笑)」 主人に冷やし蒟蒻素麺を作ってあげました。

6月末付けで今の事務所を退職することとなり、引継の難しさを痛感しながら、昨日の顧客訪問でかなり 救われました。 嬉しくて、もう事務所を退職した友達にメールをしてしまいました!!