一日早い 母の日のプレゼント!!2010/05/09 09:15

こんなに 沢山もらいました!!  1日早い母の日のプレゼントです。次女が青森に嫁いだときには 想像もできませんでした。1時間以内で嫁いだ二人の娘達や4人の孫達に会えるとは!! 一緒に過ごすだけでも 幸せ気分です。やはり娘は最高です。

 やさしいメッセージカードと共に こんなに沢山プレゼントをもらってしまいました。 実用的な物ばかりなので、明日から使わせてもらいます。

そして、昨夜は主人からも 夕食の招待を受けました! 宮原周辺の居酒屋のリサーチと銘打って 新しいお店にチャレンジ・・・ 結果はもう一歩でした!けど、主人の気持ちに感謝です。 さあ!! 今日も惣菜作りに励みます!

                            ナナバーバ

素敵なカーネーションをいただきました!2010/05/09 11:18

母の日当日にこんな素敵花束が!!  事前に教えてもらっていたのですが・・・・・ 大の仲良しの元同僚から 珍しいカーネーションです。 まだ蕾もあるので、全部開花したら 更に素敵なんだろうな~!! 連日 贈り物をいただいて 幸せで~す。 リビングがお花でいっぱいになりました!お礼の電話で又彼女の優しい声を聞き 癒されました! 素敵な仲間が私の財産です!!

午前中 夢中で惣菜作りをしました。ほっとしてこのブログを書いています。 主人は血糖値を下げる為に、買い物に出かけてくれました。 お昼は久々に煮込み豆腐ハンバーグです。そして、春キャベツともやしの卵とじ、バランスとれてるかな?

昼食後に友達からいただいた フレーバーティーをいただきたいと思います!

                       ナナバーバー