楽しく 慌しく GWも今日が最終日に2010/05/05 10:27

1日から始まった連休  昨日4日に主人の三線仲間をゲストに迎えての飲み会が無事に終わり、今日5日でGWも終わりか~!! でも まさに楽しく 慌しい GWでした。 主人は1日、2日、4日と飲み会が続き、私は4月29日の衣替えに引き続き、部屋の片付けや模様替え、ベランダのプランターに花を植えたり、敷物を敷いたりと体力勝負で頑張りました。  一応 前々からの決めていたスケジュールはクリアしました。 お気に入りのリビングとベランダになりました!! もちろん、この模様替えは節約を前面に工夫をこらしての会心のできばえです。    昨日は主人と老後の楽しみとして 考えている ライブ付きでのんびりヘルシー料理を食べてもらう そんな家にしたい という夢の第一歩ができました。 わたしも、一緒に歌ったり食べたりと 思いっきり楽しみました。  音楽や美味しいものを食べるという事は いかに人を癒すのか!! 今後はお世話になった方々を 少しずつ ご招待したいなあと思っています。 それには、もう少し料理の腕をあげないといけないな!! そして、その食材も安価な物で美味しく変身出来る様に!!!

                             ナナバーバー

コメント

トラックバック