4/14 今日のお弁当2010/04/14 12:50

いつもと変わらり映えのしないお弁当です。  昨夜は9時半位から料理をしだしました。 ジムの帰りに寄ったスーパーでさんまの丸干し6匹150円とやきとりもタイムセールでかなり安くなっていたんです。それで、つい買ってしまった訳です。  その焼き鳥のつくねをお弁当に入れました。少々緑の野菜が少ないですね。今日は野菜を買い足します。昨日焼いたさんまを今夜もう一度楽しみます。

 ただ気をつけなければいけないのは、主人に夜な夜な作った惣菜を主人に食べてもらうと・・・・ 翌朝の血糖値を見て うなだれる事です。 なかなか難しいところです!

ちょっと 嬉しかった事! 職場の若い仲間が私のアイスボックスクッキーを気に入ってくれて、買ってくれたんです。 ちょっとわくわくしました。

                            ナナバーバー

コメント

トラックバック