1/3日昨日は娘達を見送ってから帝国ホテルへ!2010/01/04 19:48

長女家族と映画館へ同行し、見送り後その足で帝国ホテルへ直行した  若い元同僚達が 結婚の報告や 出産の報告を受け、お祝いを選びに出かけた。この所 足しげく通っている気がする。 適齢期の若い仲間達が多いせいでもある。 嬉しい報告はいくらあっても良いと思う。これからも 報告待ちのお祝いがある。喜んでもらえるからついつい 帝国ホテルへ・・・ 最初は姉に教えてもらい すっかり 大得意先になっているかもしれない。姉に感謝です。 (迷ったらこの品なのだから!)

帝国ホテルの帰りに池袋の友達と少しお茶をして、今月お誕生日を迎える友達のプレゼントを買いに 東武デパートへ久々にいきました。 結構時間をつぶしました。納得のプレゼントを選んだのですが、友達が気に入ってくれると良いのですが・・・・

今年の私の目標の一つが 自分への無駄遣いはしない事 でも、周りの人たちには気持ちよくプレゼントしたいと思っています。 そう 暮れには主人にダウンをプレゼントしたっけ!!

                             ナナバーバ

コメント

トラックバック