10/20今日のお弁当です。2009/10/20 07:27

昨日は私が 急遽お休みをとって 病院に行く事になり、ブログ書き込みができませんでした。病院が早く終わったので、久々にスポーツクラブの岩盤浴を1時間 楽しみ、ゆっくりできました。  

 今日は、昨日のお弁当と内容がほとんど変わらないので、良いかな!!

日曜日は久々に業務スーパーに行き、欲しかった調味料を全部揃え、 惣菜もいろいろ 作る事ができました。 たっぷりのきくらげのす漬け、ひじきの煮つけ、油揚げのチーズ焼き

定番の彩り惣菜を作り、写真写りが良いかな!!

おからけーきは好評で 今夜も又 作り置きしようと思います。

                   ナナバーバー

コメント

トラックバック