出社時間が遅くなって、ブログ書き込みチャンス無しに!!2009/07/16 07:33

今までは 職場に1時間前に出社し、ブログの書き込みをする事ができていた!  10時出社になると、その余裕はなく・・・ リズム変更後にまだ 慣れず・・・

自宅では、主人のパソコンを使うチャンスがなかなか無い!! でも、これからは 使わせてもらう事にしました。 やっと、いただいた 時短勤務 を無駄にしてはいけませんね。

今日から 毎日ブログの書き込みは 朝 主人のパソコンで・・・

今日のお弁当は

 インゲンの胡麻和え  ゴーヤちゃんプル  すね肉のビーフシチューとブロッコリー  きんぴらごぼう  なすとさばのオリーブオイル炒め

 そして、おからコロッケ

 今週は私も同じメニューでお弁当持参しています。

 日々慌しい生活ですが、ヘルシ-なお弁当で乗り切りましょう!!

今週末より、長女宅へ 毎週 事務作業の手伝いに行く事にきまり ました。  頼ってくれて、嬉しいです・・・

                             ナナバーバ