イベント続きのGW が終わりました!2009/05/07 07:56

充実したGWが終わり・・・・ 宴の後の体力不足を感じつつ・・・

 5日は一番小さい 孫の初節句のお祝いにお呼ばれして、 ほのぼの ほのぼの 娘のお母さんを頑張っている姿に感動しました。 娘から 引き出物としてもらった 和菓子の可愛いこと・・・

そして、その後ばたばたと 以前から予約していた、事務所の同僚との観劇を楽しみました。 これも又 素晴らしく感動的でした。

 4日は主人からのリクエストで、三線ライブを開催しました。 自宅を開放し、お世話になった方々と久々に 歓談をする機会を 設けました。  無理せず、自然体のミニライブとなりました。 もちろん 昼食付なのですが、全て糖尿食で・・・  でも喜んでいただいたと思います。 2回 3回と続けられるように、主人と共に楽しみを続けていきたいと  思っています。

                            ナナバーバ

コメント

トラックバック