又 感動をもらいました。2009/04/27 08:10

25日の土曜 夜 に ご縁のある   第6回 彩の国 ゆめコンサート に 出かけました。 毎年 違う構成で 更に今回は 初めて会場の変更  芸術劇場を離れ 与野駅前の喫茶店にて 少人数のコンサート にチャレンジしたそうです。

 第一回から ご縁をいただいて、実行委員に名を連ねさせて いただき・・・ 実情は何もお手伝いをしていないのですが、 でも、必ずチケット参加だけはさせていただいてます。

 いつも、朝霧裕 ちゃん(本名 小沢由美さん) のパワーには圧倒されます。  今回も すごい人達とのコラボレーションでした。 主人の大好きなギター奏者の面々 の指先に反応していました。

 大雨の中、大勢のお客様に囲まれて 彼女は輝いていました。

前日体調が悪く 早退をして 休んでいた私にとって、最高の栄養剤になりました。

4/27 今日のお弁当です。2009/04/27 08:21

ようやく、いつものペースに

 昨日も惣菜作りに励みました。

きのこが安くて 美味しくて・・・ 久々のきんぴらを作り・・・ 私のお弁当には久々の玄米ご飯とアボガドのコロッケを・・・