3/31 今日のお弁当です。2009/03/31 08:22

今日は 17品目の食材を使った お弁当です。  やはり 彩りに一工夫を して作りました。   大豆製品が多いな~!!   今日は私も 弁当持参なので、楽しみです。

 昨日は主人の理解をもらって、又ジムに行きました。 筋肉トレーニングだけでも、肩こりはとれて やはりすっきりしました。  帰宅したら、妹 夫婦から 可愛い孫の写真付のはがきが届いていて ・・・  どこも 皆 じじばか ばばばか になるものだね~ と 主人と話しました! でも、本当に幸せをいただいています。

 周りの皆の幸せを 心から喜べる ・・・・ ずっと、そんな自分でいたいです。

                      ナナバーバー

                    ナナバーバー

コメント

トラックバック