週末は楽し・忙しの2日間だった!!2009/03/30 08:20

土曜日は3週間振りのジムへ友と!!  まずは、慣らしのストレッチから・・・ そして、その後のおしゃべりに時間をたっぷり取った。 同じ歳の友達と過ごす時間はリラックスできて 最高です。

4月から 共に 環境が変わるので、その気構えも話したり・・ お互いもう少し時間ができるかな?  家事3割、仕事6割、趣味1割から、家事4割、仕事4割、趣味2割 位にシフトできると嬉しいな・・・・・

日曜日は長女の義理の祖父の1周忌に伺い、孫達とも 会う事ができた。    少しは役に立てたかな?と 普段は お姑さんが大変な子守を引き受けているので、 たまには役に立ちたいと・・・ 下は3歳の子から上は90歳のお年寄りまで 揃っての法事だった。 まさに、大事なこういう行事を 引き継いでいる 若者達は立派だと 主人と話した。  娘がそのお手伝いをできている事を誇りに思っています。

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック