今日のお弁当!!でも撮影できず!!2009/03/23 08:00

お弁当作りだけは・・・・何とか続けていたものの、台所に立つ時間がかなり減っていました。  休み中の3日間はちょっと頑張りました。 今日のお弁当は、キッシュと水菜とセロリのごまドレッシング和えと、きんぴら、菜の花のおひたし、かぼちゃ です。

 このキッシュの材料は  綿豆腐、鮭、しらす干し、しめじ、えりんぎ、ホウレンソウ、卵 そして、  チーズで仕上げています。

 主食になるかな?とういうおかずです。

 3日前にはビーフシチューも作りました。  でも、主人は少ししか食べれないとの事で、残念ながら長女宅に半分  食べてもらう事になりました。     忙しい4日間(孫達と戯れたり・・・でも、楽しく充実した)が終わり、又今日から日常生活に戻ります。

 この究極の3ヶ月間の忙しさに学んだものとは・・・どんなに、忙しく、大変な時期をすごしても、歩は止めてはいけない!! 支えてくれた周りの人への感謝と 乗り越えた後はすこしづつ ゆっくりと、元の環境に戻し そして又続けて行く事 かな?と

 この数日間に久々の交友を楽しみ、その友に 頑張り過ぎ!! と言われて はっとしました。 そう見えている私に・・・   ありがたく、でも自分らしく・・・(頑張り過ぎも私らしいかな?)

後輩が育って行くのを 楽しみに・・・・

今日も頑張りま~す!!

                  ナナバーバー

コメント

トラックバック