久々の書き込みは私の誕生日イベント2009/02/09 07:08

あっという間に一ヶ月が経ち、やっと写真を載せる事ができた。  昨日は私の為に、長女・次女家族が集まってくれて、至福の時を過ごす事ができた。先週の1日から7日迄 七日間の就業となってしまい、疲労気味だった身体もすっかり、癒され回復した。 七日間仕事だけでなく、嬉しいイベントも続いた。  親友からの素敵なバースデイイベントや主人からの心躍る音楽イベントの贈り物に ただただ 感激しました。

 昨日の最高の贈り物の一つがこのケーキ!!! 感動で~す。 初めての経験です。 私とうり二つの顔がケーキの上に あるのです・・・孫達も当の私よりも そのケーキに向かって ななばあちゃ~ん と声かけていました。(苦笑) よくぞ探してくれました。こんな素敵なケーキ屋さん!!  食べずに残したかったけれど、またまた このケーキが甘すぎず 美味しくて・・・

              

 去年より少し身体が丈夫になっている気がしました。 スポーツジムに通いちょっとは筋肉が付いたかな? でも、油断は禁物です。今日明日も出張の為、頑張らないと・・・・  

 若い人たちが皆 頑張っている姿を目の当たりにし、奮い立たされ 無理はしないが、ちょっと頑張ろうと思います。 ただ縁の下の力持ちになれる事が、常に私の目標だから・・・