仕事始めからあっという間に週末です!2009/01/08 08:02

想像はしていたのですが、早くて 長い 一週間になりそうです。  でも、気負わずやっています。

 今月は大好きな音楽を聴ける ロックメモリーへ2回も行けそうです! でも、今毎日 主人の三線を聞きながら 眠りについているので、癒されているかな?

主人も風邪で咳がひどく、いつか遷るかな~!気をつけます。

年賀状でトラブル? 友人から2枚届いた年賀状、でも1枚は名前がちょっと違うので 電話をしたところ、大爆笑になって・・・  ふと、私が元旦に届くように出した年賀状の話になり、まさか・・・ 届いていないという・・・ 本当にトラブルとなっていた。 電話ができてよかった~!!