しばし、孫との密着生活に入ります。2008/10/30 08:06

次女が出産の為 上の孫と帰省してもう1ヶ月になる。 仕事の段取りで、ようやく今週から完全休業に入り、1ヶ月半 専業おばあちゃんができる事になりました。  グループのみなに暖かく、背中を押してもらい・・・ 本当に感謝 感謝 です。   退職ではないのに、大勢の後輩達が寄せ書きしてくれた色紙をいただき、コーヒーメーカーや素敵なカップソーサー をいただいた。

感激で・・・ 又ひとつ 私の生涯の財産ができました。

又気を引き締めて、復帰後は皆さんのお役に立てるように私も勉強をしておかなければ・・・ いただいた、この時間をゆっくりと孫と過ごし、二度とないこの 今を 楽しませてもらおうと思っています。

コメント

トラックバック