7/26 新宿で沖縄に浸りました!!2008/07/28 07:55

主人が早くからとってくれていたチケットで

 すばらしい沖縄の世界を満喫しました。 5時間にわたるパフォーマンスは、感動でした!! その声の素晴らしさ!!プロの技が光ってました。 主人に感謝ですね!!  新宿エイサー祭りが7回目との事、今まで知らずにいて残念でした。 朝の8時から学校に行き、途中で抜けての鑑賞でしたが、充実していました。 最後にカチャーシを皆で踊り、エンディング!!沖縄魂は熱いです。

                       ナナバーバー

今日は1日家事に専念しました。プレゼントが虹!!2008/07/28 08:00

久々に虹を見ました。 思わず、シャッターを!! 良くは映ってないけれど、行田にいる長女に電話をして、 孫達に一瞬の虹を見せたかった!!大成功でした。

 すごい雷!!の後、空が急に明るくなったので、ベランダへ・・・ 外には半円の鮮やかな虹が・・・ もう夕方の5時半を過ぎていたのに!!

                              ナナバーバー

7/28 今日のお弁当です。昨日の家事の成果が!!2008/07/28 08:03

主食のオカラコロッケをしばらく、やめて、おからいなりを 作ってみました。  主人に及第点をもらったので、しばらく油で揚げるのはやめようと そして、野菜室をやっと空にしました。