7/8今日のお弁当です2008/07/08 07:45

昨日は肉屋さんへの出張だった。 毎日報道されているように、原価の高騰に喘いでいるようだ。  主人の主食のオカラコロッケを以前に薦めて、チャレンジもしてくれたとの事。おからが手に入らず、続かなかったとの事。 今、健康志向の人々が多い為、その方向ならもう少し、売上も上がるのではと、素人考えも入れつつ、お話してみました。 オカラコロッケを再売りしてくれるかな?・・・・

 こういう時代こそ、自分の仕事が役立つのではと、もがきつつ頑張っています。その為には、もう少し実力(勉強)をしなくてはと思い、7月から学校に通う事にしました。

 24時間が足りなくなるかもしれないけれど、チャレンジはしてみようと 思います。 主人とは最近、生き方の話などをよくするようになり、自然体ででもやって見たい事はちょっと頑張ってみようなど・・・・ 話す時間がかなり増えてきて、これから続く2人だけの生活を大切にしつつ、一人の自分も大事にしようという結論に至るのです。

 無理せず、肩の力を抜いて・・・

                                 ナナバーバー