沢山のありがとう!!忘れられない母の日に!2008/05/11 18:15

娘達から、又手紙と母の日の贈り物が届いた! 幸せをかみ締めた。  すごく可愛らしい色の立派なカーネーションとリラクゼーションの招待券だ。 そして、嬉しいカードも添えて・・・ 離れていても、心が通っている実感を持たせてくれる娘達にただただ、感謝するばかりだ。

 贈り物をもらって・・・その直後に腰を痛めてしまいました。原因が分からず・・・ 久々にスポーツクラブに行く予定で張り切っていたのですが・・・ 急遽、娘からもらったマッサージ券を使い、施術してもらうことに・・・

帰りは、ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました。娘達や、忙しい中、マッサージの店まで送ってくれた主人の優しさに、ちょっと涙が・・・ぅるうるの目で帰宅しました。

 そして自分にも言い聞かせた事、体は正直なのですね! 今日はゆっくりしなさいというメッセージと受け取り、主人がいつもの 三味線教室に行っている間、横になりテレビを見ていました。

 これが、メッセージだったのかと・・・思ったのは 12チャンネルで、心に響いた言葉という番組を見ることができ、 又、心洗われるメッセージが沢山聞けたのです。 今の私に必要な言葉たちだと・・・・。 思わず腰痛も必然の物だったのかと・・・  そして、腰はまだ痛むけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。

 みんな「ありがとう!!」

                   ナナバーバー

コメント

トラックバック