4/23日 昨日のお弁当です2008/04/24 08:07

私のお弁当を職場の若い同僚に食べてもらうことに・・・・ 大喜びしてくれて、主人用の味は第二で自信は無かったのですが、 急の外食で食べてもらえるだけでと思っていたのですが、すごく嬉しかった!!

4/24今日のお弁当です。2008/04/24 08:10

昨夜は送別会の予定がキャンセルになり、時間ができて・・・ 近くのスーパーで、紅茶豚の材料を買い、豚バラと豚肩ロースの二本を 紅茶でじっくり煮ました。得した気分です。

4/28今日のお弁当です2008/04/28 07:48

今日はまあまあ彩りよくできたのでは?!!

 一昨日の土曜日は二年半ぶりに前職場の仲間と同窓会!! 楽しかった~! まるで貸切のような気分になり、午前11時から午後4時迄居座ってしまった。 お互いにパワーを分け合い、又次回を楽しみにという事で名残惜しく分かれました。可愛い後輩は近々結婚との事!!ハッピーニュースに皆 、でれでれしてしまいました。

 そして、昨日の日曜日は少し家事をさぼり、久々にスポーツジムへ・・・勇気を振り絞って、ヒップホップの上級?へ、約1時間半、そのリズムに酔いしれ、重くて硬い体を動かしながら・・・・ 何とか、合わせてしまった。   楽しかった!! 以外と高齢者参加が多くて驚いた! 動機は私と同じに昔を懐かしんでかな?  新しい事に挑戦するのは、やはり楽しい・・・ もちろんできてもできなくても、無理せずこれからも、楽しもう・・・

                          ナナバーバー

4/30今日のお弁当です。2008/04/30 07:58

昨日29日は久々に下仁田のこんにゃく買い出しのドライブに行ってきました。  あっという間に、自宅へ戻り、コンニャク料理に熱中した。 本当は軽井沢へ足を伸ばす予定だったのですが、久々のドライブに疲れ気味となり・・・ コンニャクの粉を買ってきたので、久々におからコンニャクを作る予定です。  今度はチャレンジをして、色々な惣菜を入れて作って見ようかと思います。

                    ナナバーバー