2008年はどんな年!!2008/01/09 07:56

 今年のお正月は主人と別々に過ごしました!結婚以来2度目です。

最初は2000年のお正月で、長女と主人とでミレニアムの沖縄帰省! 今回は糖尿病治療への前向きな取り組みで、教育入院(インスリン投与)を 決行したのです。   10日間の入院のお陰で?、主人も私も穏やかなお正月を迎えました。 おせち料理を作らないお正月は初めてでした。黒豆だけは作りました。 今年の正月飾りはこの様に飾りました。

主人はどんどん前向きになってきて、私も嬉しく見守っていこうと思っています。   私はオーバーワーク気味だった去年より仕事は少し控えめにして、主人の 食事作りと少しのスポーツとFPの次へのステップをしたいと・・・・・

目標だけに終わらないように頑張ろうと思います。