今度は「チャングム」ミュージカル!毎週のお楽しみ!2007/12/08 10:36

今年最後のミュージカル鑑賞!!

 今度は職場の若い仲間(チャングムファンの)と楽しんできました。 会場は日生劇場、銀座の品のあるイルミネーションを横目で眺めながら、慌しく開演ぎりぎりに入りました。 席もなかなか良い場所で、菊川れい、多岐川由美、前田美波里の美しい事!! さすが、プロですね!!そして、3時間の上演はあっという間に・・・

あの長編ストーリーを良くまとめ、場面ごとに、大道具を変えていくダイナミックさにも圧倒されました。衣装も見ごたえあり、そしてアクションもすごい!!夢中になって見入り、聞き入りました。 一人より、友人と鑑賞できて嬉しい。感動を共有できる事は最高です。

 嬉しいおまけは、休憩時間に芸能人と隣の席に座り、又ラッキーな出会いをしました。

 木曜日はグループ食事会で遅くなり、ジュンさん本当にありがとうございました。

 そして、今日は朝早くから、主人の為におからコロッケを沢山作り、面目躍如!!

                         ナナバーバー