昨日は南柏で一日を!2007/10/24 12:44

 昨日はほとんどの時間を南柏で過ごした! そして、美味しいお店を又見つけました。

 「心」 というスープカレーのお店! 少々高めだけれど、深みのあるスープと ラッシーという酸味のあるドリンク がさわやかで、ゆったりとしたランチができました。 ウィークデイということもあって、お客が少なくてラッキーだった。

 この南柏は3件の顧客があり、そのうち一件は初めて自分ひとりで訪問する所なので、かなり緊張したのですが、帰りにはすっかり緊張も解けて、さわやかな気持ちと、美味しいお土産を事務所に持ち帰る事ができました。 ふー!! そして、先日はワッフルとコーヒーの美味しいお店を見つけたので、楽しみなスポットになりそうです。

 出張は緊張するけれど、その分喜びも大きい事を実感しました。

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック