昨日の10月7日は大イベント!!2007/10/08 07:14

4年前に次女の結婚式を挙げたレストランで、姉の還暦祝いと次女の誕生日、そして私たち夫婦の34年目の結婚記念日を祝った!

 今年の1月は義兄の還暦と長女と私の誕生日祝いをこのレストランで行った! まさに縁のあるレストランです。

いつもながら、感激するおもてなしと美味しさと、おしゃれさ!!!

平凡だけれど、2人の男の子と1人の女の子の孫に囲まれ、ゆるりと時を過ごす事が、いつもは慌しい私にとって、至福の時なのです。

近くに鉄道博物館や鉄道村がまもなく完成すると、ますます孫達の訪れる回数は増えそうだ!! そのときの為に、体力を付けておかなければ・・・・

 まずは、この休みに集合してくれた、長女・次女の家族に感謝をしなければと思っている。 先日見舞った、石垣島の母も同じ思いで喜んでくれたことと・・・信じて、 私もがんばろう・!

                            ナナバーバー