顧問先で新鮮野菜のお昼ご飯をいただいて感激!!2007/08/30 08:06

 朝取り野菜をその日の内に、本来の美味しさを堪能させてもらった!
オクラがこんなに美味しいなんて!!
そして、珍しい‘そうめんかぼちゃ” うりのおしんこ、すいか・・・・
体中の血液がきれいになっていくような・・・・、そしてお土産にごーやとおくらをいただきました。
 いま、野菜作りが楽しくてたのしくてと言う奥様は輝いていた。 70歳は過ぎているはずなのに・・・
そして、又私はエネルギーをいただいて、心身共に満腹で帰ってきました。
いつまでも、自然体で好きなことを探しながら、感動しながら、そんな歳の重ね方が良いな~  でも、現実には丁度良い忙しさや、暇さは無いかな~
私には今の忙しさがあっている?と言い聞かせながらばたばたと過ごしています。
 そう、今朝の電車内から、板橋駅の豆腐懐石の広告を見て、主人と‘我が家でもやってみようか!!との話になった。
若いお友達を招待して振舞ってみようかな・・・・
頑張っている老夫婦のアイデア料理を誰かに評価してもらいたい・・・・
そんな感じかな!
昨日はいただいたゴーヤチャンプルを作って堪能しました。

                       ナナバーバー

コメント

トラックバック