面白話!2007/08/21 08:37

最近、主人と一緒に通勤している私ですが、電車の中や交差点で見かける人達の面白話!!
 どうせにやにやして、思い出し笑いしてるならいっそブログに書いちゃおうと!!

★ 昨日の電車の中
 私達二人の前の座席が同時に空いたので、座ろうとした瞬間、20代の一 見普通の男の子が、後部から飛び出て来てちゃっかり座ってしまった!
 え~!! でも、おこる気にもなれず、こんな若者もいるんだな~と!!! そうしたら、主人はちゃんと目撃していたのです。その子の異常さに!!
  どうやら、主人と同じ新宿で降りるときも突撃していったらしい・・・しかも 靴が左右違う物を履いていたらしい・・・私はぜんぜん気がつかず!! そ れもアホですね!! 

★ 池袋の交差点
 大きい交差点で、このところ3日連続で見かけている巨漢の若者!!
 どうも、車の信号が青になると、どうどうと渡り出すのです。
 勘違いしているにしても、毎日なので・・・・ 追いかけて注意してあげよう
 と思ってもかなり前をしかも赤信号で渡っているので・・・・
 でも、本当に面白いんですよ!! その後をにやにや歩いている私も
 きっと変なおばさんに見られてるんだろな!!!



                          ナナバーバー

コメント

トラックバック