昨日はイイ女達との飲み会へ!2007/07/12 08:08

 私から(女から)みても、イイ女達ってこの人達のような・・・
職場での出会いはだから楽しい!!
いくつになっても、その出会いがあるから働きたいとも思うんです。
ということで、わたしも今日から少し学びの精神を取り戻し、学びを始めようと思います。
 主人は変わらずその精神を持ち続けている。7つも年上の主人は又新しい楽しみを増やし続け、日々自分の書斎を少しづつ片付けながら、リフォームをしている・・・・うらやましい~!

今年の私はそう、月一回ペースでミュージカルにでかけて友達と食事をする事も楽しみにしていて、そしていつか、又ダンスを始めようかな!
ゆっくり、探してゆっくり始める事にします。

 お料理も最近は新作にチャレンジしていないので、そろそろ始めてみます。




                                  ナナバーバー