お気に入りの一品が増えました!!2007/06/19 08:12

 通販で琥珀の原石をあしらったツリーを買いました。・・・風水では家庭平和と長寿の効用があるとの事。3個買って、長女・次女宅と我が家へ置くことになりました。
 形も色も気に入って、届いたらサイズも丁度良くて、娘たちもすごく気に入ってくれたので、ほっとしました。

 次女宅にはこの間の栗饅頭もセットで送ったので、喜びメールがすぐ来ていました。
今月は忙しい月で、昨日はウォーキングができなかったのですが、自然に任せて身体の調子に合わせて楽しめばと思いつつ・・・・・
やっぱり歩くことが楽しい・・・今日は歩こう!!と思います。

 今日は朝から、主人のお弁当と夕食のスパゲッティもどきを作りました。

 エリンギ・しめじ・インゲン・シーチキン・白滝
 隠し味にクリームチーズを入れてみました。彩りよく味も良かった!
 頑張りました。早さには少し自信もあるので、今日はリビングの掃除
 迄してしまいました。
            

                            ナナバーバー

コメント

トラックバック