30年前の懐かしの栗饅頭に又出会えました!!!!2007/06/15 19:42

大げさかな!

 でも、30年前旧友から教えてもらってすぐに買いに行き、大切な方に贈った後、ずーと縁がなくすっかり忘れていた あの栗饅頭!
住まいからかなり離れているので、なかなか行けなかったのですが、思いがつのり、やっとお店に行く事ができたのです。 なんと行列ができていて、感動です!価格も30年前とほとんど変わっていないのです。う~ん、 行列が頷けました。
今日は石垣の主人の母達と、青森の次女へと贈る事にしました。
もちろん、私も感動の試食を・・・!
形も味も値段も変わっていないなんて、幸せ気分になりました。

 お店の名は「石田屋」 上板橋にあります。
栗が丸ごと一個入っていて、あま~いのです。
もう一種類「バター饅頭」というのも買ってみました。


 又大切な人への贈り物にしよう!
 日曜日は長女と孫たちが父の日のお祝いに来てくれるので、お土産に
持たせてあげようと思います。

                          ナナバーバー