月曜日から又新しいライフスタイルに!2007/05/19 10:34

主人の仕事が時短する事ができて、ライフスタイルが変わる!
 理想のスタイルになるかな?とかなり期待している。

 それに併せて、私の食事作りにも変化が!

 この1時間をウォーキングに使って、食事と運動療法のベストコンビネーションを狙って!

時には、私も参加しようと思っている。
今日はそのウォーキング前の軽食作りをします。

大豆粉のクレープ・・・青森に住む次女が送ってくれた大豆粉

 これが、中々美味しくて、味噌を中に入れてもOK
野菜を入れても、肉料理を入れても、という訳で主食替わりのものなのです。
でも、焼き方はかなり時間をかけなければいけない! 今日まとめて作る事にしました。

 いろいろ試した糖尿食ですけれど、やはり量を沢山食べたい主人にとっては、運動が不可欠と分かりました。
運動をして、美味しいものを沢山食べれるように、私も応援するつもりです。


                ナナバーバー

コメント

トラックバック