一ヶ月半ぶりの書き込み!感動です。2007/03/16 17:59

先月の私の誕生会で、手作りケーキを娘が注文してくれました。
 まさに、仕事に埋もれていた・・・のです。
42.195キロのフルマラソンの完走のみ、やっとできたような・・・
この私の年で、かなりのチャレンジでした。
でも、無事申告も終了して、今はさわやかな気持ちです。(大げさ~)
 
 でも、主人の協力がなければ、到底完走できなかったのです。本当に感謝してます。
 結構ドラマチックに、感動したのです。主人が夕食をコーディネイトして、食器洗いをし、食後の運動、そしてお風呂を沸かしてくれる。
まさに、快挙なのですから。結婚33年目で!
料理も少しずつ、楽しみながら、チャレンジしている様です。
 だから、夫婦って面白いなあ~って思うのです。お互い補完し合えるのですね。
案外私より、料理上手になりそうな?気配を感じつつ、
張り合ってしまいそうです。
 
 そう、先日主人が娘二人に、ホワイトデー用に注文した餃子(海老餃子と肉餃子)が我が家にも届き、でもこの餃子の皮が
ある為に沢山食べれないなんて、可愛そうなのですが、
皮の変わりに何かないと相談されて・・・
思いついたのは、手羽先餃子!
今日、早速鶏の手羽先肉を買ってきました。
実は初めての挑戦なので、ちょっと心配ですけど、美味しいのは間違いないはず。頑張ります。

 明日から、私も主人と一緒に食後の散歩にでかけようと思います・・・・

                 ナナバーバー