二女母子共に退院!2006/11/22 08:06

 あっという間に、二女の退院の日になりました。
いよいよ、育児スタートです!

期待と不安と・・・
 でも、今から「可愛い!可愛い!」の連発ですから、きっと大事に可愛がって育てるでしょう!
 
夫婦の絆が更に深まって、やはり子は鎹(かすがい)ですね!
 
 今日から私も、仕事を2週間のお休みをいただき、孫とゆっくり過ごす事ができます。しあわせ~!
何もできる訳ではないけれど、二女がゆっくり休めるように、手足となれれば良いかな!
そして、もし少しでも余裕時間があれば、おからこんにゃく料理にチャレンジをしようかなと思っています。
 又何か新しいメニューが完成したら、写真添付しようかな!

              ななばーばー