女の子が誕生しました!2006/11/18 18:20

 毎日歩き続けた甲斐あってでしょうか?
初産なのに、予定日の翌日16日に無事出産できました。
ほっとしました・・・
二女らしく、頑張って予定通りの出産ができたのかとも思います
私を含め婿さん、主人、姉と4人の見守る中での出産でした。
翌日には沖縄の母のもとに向う主人もほっとしたようでした。
もちろん、孫の写真を誇らしげに母へ見せることができたと思います。
 母にとっては、4番目のひ孫です。そして、主人と私にとっては3番目の孫! 感動です!
「生まれて来てくれてありがとう!」心からそう思いました。
婿さんのおかあさんからも、喜びとねぎらいの電話をもらい、本当に心から嬉しく思いました。

 今日は婿さんが好きなすね肉のビーフシチューに挑戦です。うまくできるかな?
ひさびさに、長期のお休みをいただいてすっかり、のんびりさせてもらったせいか、家事もちょっと、ゆっくりペースになりました。

                         ナナバーバー