嬉しい忙しさに書き込みできず!2006/11/12 08:45

久々にヘルシーメニューの写真を撮りました!

  一ヶ月の間にチャレンジした料理もあったのですが・・・

 二女が出産の為里帰りしてきて、早一月半になりますね。
仕事も休みをいただいて、私ものんびり、ゆっくり過ごしながらも、歩け歩け大作戦で娘と散歩に明け暮れています。
病院に行ったり、買い物をしたり、結構予定はびっしりと・・・
長女の出産時も同じようにできたので、まさに平等にできたこと
は、皆さんに感謝ですね。

 さて、今日は久々に挑戦したサバ入り昆布巻きと、もつ煮込み
そして、最近マイブームで、作り続けている黒豆の煮物とおからケーキ等を撮ってみました。そして、画期的なおから蒟蒻!

  昆布巻き・・・・・・・サバ、生姜、日高昆布
  酢の物・・・・・長いも、人参、二十日大根、玉ねぎ、きくらげ
  ブロッコリー・トマト
  ひじきの煮つけ・・ひじき、人参
  もつ煮込み・・もつ、人参、大根、生姜、牛蒡、おから蒟蒻
  おからケーキ・・おから、ベーキングパウダー、卵、ラカント
  黒豆の煮物・・・黒豆、羅漢果汁


                         ナナバーバー